お悩み相談

第7回:彼の性癖が嫌でたまらない(迷ラムお悩み相談室)

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”momoaji.png” name=”桃味”]こんにちは!ハンドクリーム桃味です[/speech_bubble]
迷ラムお悩み相談室に頂いた質問にお答えします!

お悩み:彼の性癖が嫌でたまらない

合コンで知り合って付き合い始めた彼氏がいます。付き合ってもうすぐ2ヶ月です。

彼のエッチのしかたが嫌でたまりません!

なんていうか、すごく胸が好きというか、授乳プレイみたいなことを強要されます。

それ以外はすごく好きなんです!

男らしいし、頼りになるし、スポーツをやっているので体が理想的な逆三角形だし。

声も低めで好み。でも一番は顔がめちゃくちゃ好みなんです。

それなのに、エッチの時は苦痛です。赤ちゃん言葉も出ます。

あまりにも胸を刺激されて痛くなります。泣きたくなります。

とくに酔うともっとひどくなります。胸だけで満足して最後までしないこともあります。

最近、胸の先端の皮がむけて、下着でこすれると痛くなってしまったので彼氏に言いました。

胸ばかり刺激されるのが嫌なこと、彼氏とのエッチが嫌いになりそうなこと、正直に言いました。

彼氏はショックだったみたいで、『ごめんね、これからは控えるよ』と言ってくれました。
でも、やっぱりエッチの時にはまた赤ちゃんに戻ってしまいます!

正直に言うと、男らしい彼氏のこんな姿、見たくありません。気持ち悪いんです!

1ヶ月目は毎週お泊まりデートをしましたが、今月は私の家の都合という理由でお泊まりしてません。(エッチは何回かしました)

どうしたらいいですか?彼氏を変える方法、ありませんか?(かのこ)

お答え

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”momoaji.png” name=”桃味”] かのこさん、お悩み相談ありがとうございます。
[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”momoaji.png” name=”桃味”]現在、胸の痛みはいかがですか?和らいでいますか?[/speech_bubble]

性の不一致はなかなか難しい

恋人との『性なる問題』は本当に、乗り越えるのが大変ですよね。

十人十色、色々な性癖が存在しているわけですが、かのこさんは『男らしい彼の、女々しい部分』を見せつけられてしまう行為に疲れ果てていらっしゃるようですね。

気持ち悪いということは、生理的に嫌悪しているということです。

彼氏を変えられたらいいのですが、残念ながら、『他人は変わらない。自分を変えるしかない』のです。

自分を変えるには、どうしたらいい?

そのかわり、とっても変な提案なのですが、本来ならば授乳で使う『あるもの』をオススメします。

それが『乳頭保護器』です。ベビー用品のメーカーから数種類出ています。
[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”R1″ icon=”uman.png” name=”ウマーン”]えっ!?何それ!![/speech_bubble]

授乳時に乳頭が切れたり、陥没気味の場合に使用でき、サイズもいくつかあります。

ソフトタイプのものは、肌のぬくもりも通しますし、便利ですよ!

ちなみに、乳頭が切れるのは、唾液のせいです。乾燥が原因。

そんな時には馬油(ばーゆ)がオススメ。馬油は口に入っても害が無いとされています。

赤ちゃんの授乳で荒れた時にも使うんですよ。

乳頭ケアの際や、エッチ前などにたっぷり塗ってケアしてあげて下さい。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”momoaji.png” name=”桃味”]ただし、動物系オイルにアレルギーがある場合もあるので、パッチテストしてみて下さいね。[/speech_bubble]

男らしい男に限って・・・!?認めてあげて欲しい”二面性”

これは私の経験からなんですが、男らしい男、しっかりした男ほど、性癖が特殊だったりします。

おそらく、日ごろの頑張りのしわ寄せがエッチに出てしまうのではないか、と思っていますが、彼には、日ごろから抑制している『何か』があると思うんです。

それが『女々しさ』だったり『弱さ』だったり。
[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”R1″ icon=”uman.png” name=”ウマーン”]ギャップ萌え~と言えなくもない・・・[/speech_bubble]

ちょっと時間がかかるかもしれませんが、

彼のコトが本当に好きでずっと付き合っていきたい相手なら、日ごろから彼を支えてあげる、

彼にとってかのこさん自身が、いつでも逃げ込めるオアシスになってあげることが大切だと思います。

男らしい彼の『二面性』を認めてあげることに重点を置いてみて下さい。

かのこさんと彼が幸せな生活を送れますように!

【ガイド情報】
ハンドクリーム桃味
アラフォー世代。旧ダメ男製造機。崖っぷちながらも結婚・出産し現在に至る。
桃味ブログ→悩ましい!迷えるラム子さん為の悩み相談室

ハンドクリーム桃味さんに聞いてみたいことはありませんか?
お悩み相談はお気軽にどうぞ!


>>>迷ラム相談室TOPへ戻る