第9回:妻子持ちの男と離れられない(迷ラムお悩み相談室)

お悩み相談, 恋愛・結婚

桃味
こんにちは!ハンドクリーム桃味です

迷ラムお悩み相談室に頂いた質問にお答えします!

お悩み:妻子持ちの男と離れられない

とある合コンで知り合ってテイクアウトした男が妻子持ちだと後から判明しました。

現在婚活中なので、妻子持ちには全く興味も無いし騙された気分でとても腹立たしいのですが、困ったことに体の相性がとても良いのです。

すごく困ってるんです。

このままずるずるした関係にはなりたくないけど、ムシャクシャした時に会いたくなるんです。

どうしたらいいですか?(オレンジ)

お答え

桃味
オレンジさん、お悩み相談ありがとうございます。

そ、そうですか。体の相性がとても良いのですね。

婚活対象の相手では無いとのことで、それはすごく困りますよね。

ストレス解消のための行為

ムシャクシャということはストレスですかね。

ストレスを発散できることを別のことで補うか、ストレスの素を減らす対策をできれば良いのですが、なかなか難しいですよね。

オススメ その1:とことんやってみる

ならば、『とことんやってみる』のはいかがですか?

いいじゃないですか、オレンジさんは婚活中であっても誰の所有物でも無い状態です。

その妻子持ちはオレンジさんにとっての『踏み台』ですよ。思いっきり利用してやったらいいんです!

そして、体の相性が良い相手というのは、意外と飽きます。やりこんでいくと飽きます。

なぜか?

人間は刺激と快感にすぐ慣れてしまうからです。

最初がMAXだと、あとは感動も色あせていくばかりです。

ただ困ったことに、そういう『男の体だけが目的で、他に望むものがない女』に男側がどハマる可能性があります。

桃味
妻子持ちのクセしてストーカーになる、なんて『冗談にならないホントの話』もありますので関係精算の時はお気を付け下さいね。

あとは、オレンジさんの心が妻子持ち男に持っていかれないように、常に正気でいることでしょうか?

女は体を重ねた男に情が湧くことがあります。そこも心配なところです。

そして楽しむだけなら避妊もぬかりなく!

オススメ その2:他の誰かと付き合う

それか、『誰かと付き合う』のはどうでしょう?

婚活対象者の彼氏を作ってしまうのです。不倫でのセッ○スはいわば『ムダ打ち』です。

快楽のみで、他になんの得もありません。

セッ○スの快楽というのは、向上心や探求心でどうにでもなります。

桃味
つまり、相手は妻子持ちでなくても全然オッケーなのですよ。

あと、その妻子持ちはただ器用なだけなのかもしれませんね。

器用な男は、女の体の『把握』『飲み込み』も早いものです。

桃味
それを『相性が良い』と勘違いしている可能性はありませんか?

判断基準は、未来の自分がどう思うか?

このまま行くのも止まるのもオレンジさんの選択次第です。

婚活の急ぎ具合にもよると思いますが、迷った時は

『未来の自分が後悔しないほう』を選択するのが良いかと思います。

体の相性に関して言えることは、最初から体の相性が良いというのは『既製品』。

バリエーションに乏しいのです。

そして、やるたびに相性が向上していくのが『オーダーメイド』。

自分好みに仕立てれば、バリエーションは無限大。

桃味
可能性も無限大ですよ!

オレンジさんが幸せでありますように!

【ガイド情報】
ハンドクリーム桃味
アラフォー世代。旧ダメ男製造機。崖っぷちながらも結婚・出産し現在に至る。
桃味ブログ→悩ましい!迷えるラム子さん為の悩み相談室

ハンドクリーム桃味さんに聞いてみたいことはありませんか?

▼お悩み相談はお気軽にどうぞ!


>>>迷ラム相談室TOPへ戻る