4コマ漫画

【4コマ漫画】普段冷静な夫の、初めて見せた涙


アメーバブログで大人気!

ameba公式トップブロガーさるわたりさんによる、夫婦の考え方や感じ方の違いを4コマ漫画にした「ダンナの考え ヨメの気持ち」を好評連載中です!


ウマーン
ウマーン
今回はさるわたりさんの結婚式でのエピソードです!
さるわたり
さるわたり
私たち夫婦は結婚した時に結婚式を挙げています。もちろん私の強い希望で!

だってウェディングドレスを着てチャペルで愛を誓いあうなんて素敵じゃないですか♪

そんな浮かれた私と式の段取りや挨拶をちゃんとこなしていく旦那。

明るく和やかに進んでいた結婚式。でも・・・

夫が見せた初めての涙

式は感動!というよりはずっと笑顔な明るい式でした。

そんな式も終盤、旦那の最後の挨拶で・・・。

旦那が涙。

天国にいるお母さんへの感謝の言葉を泣きながら伝えていました。

式に来てくれた方から温かい拍手や涙ぐむ人も・・・。

そして私も涙。

普段感情的ではない人の涙って重さが違うというか感動しますね。

私にとって忘れられない式となり、旦那の優しい一面を見ることができて、結婚式を挙げて良かったと改めて思いました。

ウマーン
ウマーン
普段冷静な旦那さんの涙・・・!見ている側にもグッとくるものがあっただろうなぁ
【筆者情報】

さるわたり 
アメーバブログ「デブビンボー思考をやめて一生太らない身体になる!」を執筆中

>>>ダンナの考え ヨメの気持ち に戻る